吹き出物歴6年になります

2016 年 1 月 29 日  投稿者: ednetsympo

吹き出物歴6年です。
肌タイプは乾燥性敏感肌、Tゾーンはすごくテカる。
一応皮膚科勤務。
◎抗生物質
赤く膿んだ吹き出物にはやっぱり効いた。
◎野菜中心の食事
チョコレート食べるとすぐできる。やっぱり煮物とか和食が続くと肌の調子が良い。
◎ハイチオール
コメドを進行させない。飲んでると安心。
◎シナール
ビタミンCは摂りすぎて損なし!
◎レクレア
代謝酵素の粉。トイレ行く回数増えた。肌にも良かった。
◎ディフェリンゲル
まだ始めてばかりだけどツルツルになってきた。薬が強いから気持ちが変わったのか、吹き出物を潰す癖が直ってきた(笑)

今ディフェリン使用してます

2016 年 1 月 19 日  投稿者: ednetsympo

今ディフェリン使用してます。
ディフェリンはニキビによく効きますが、副作用も2週間ぐらい続いてその後、落ち着いてくるみたいです。
自分は今ちょうど2週間目なんですが、赤みやヒリヒリ感はかなり和らいだと思います。
ただし、これらの症状はあくまで副作用であって、これらの症状がでているからニキビに効いてるとは限らないみたいです。
とはいってもディフェリン2週間目でもかなりニキビは枯れてきたと実感しています。
副作用はいずれおさまるので気にせず続けましょう

↓↓大人ニキビを治す方法について↓↓
http://xn--88j4av1lof9g5b8388djgnrha.com/

にきびを防ぐためにヨーグルトやりんごを食べる

2015 年 2 月 6 日  投稿者: ednetsympo

ニキビができやすい年齢は過ぎたけど、油断はできません。にきびって食生活が乱れるとできやすいです。お菓子の食べ過ぎでも出来ると言われています。私はにきびを作らせないために腸内環境に気を配っています。ヨーグルトやりんごを毎日食べています。食べてからお通じを良くしようと腰回しをして、腸に刺激を与えるようにしています。そのおかげか、吹き出物もなくつるつるお肌で生活できています。体にいいものを食べて規則正しい生活というのがポイントです。